元気な学校Web版のアップ
Date: 2021/06/10
いつも大変お世話になっております。6月1日に元気な学校Web版の各学校のトピックを更新アップ致しました。各学校の様子が少しでも伝わり、各学校のホームページにアクセスして頂きたいと思っております。http://genkina-gakko.jp/index.html
今年からSNSの発信も徐々に行っていきます。現在元気な女子校・共学校・高校単独校の希望された追加の発送を行っております。 木谷

  元気な女子校・共学校・高校単独校発刊・発送完了
Date: 2021/06/10
いつも大変お世話になっております。5月31日に元気な女子校14号・共学校10号・高校単独校2021春号を発刊することができました。6月8日までに塾及び東京の公立小学校・中学校5,235宛に発送が完了致しました。これも参加校のお陰でございます。秋にはダイジェスト版・秋号を発刊する予定です。今後共何卒宜しくお願い致します。
 木谷

  元気な学校Web版今年度最後のトピックス更新
Date: 2021/01/21
日頃は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
昨日、元気な学校Web版の今年度最後のトピックスを更新致しました。どうぞご覧ください。
http://genkina-gakko.jp/index.html
来年度も数多くの学校に掲載をお願いして益々発展させていく予定です。
何卒ご参加くださいますようお願い致します。
木谷

  新年のご挨拶
Date: 2021/01/10
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変ご愛顧を頂き誠に有難うございました。
今年も相変わらず何卒宜しくお願い致します。

新コロナウイルス感染症のため新年早々緊急事態宣言が一都三県に発令されました。昨年から生活形態が一変様変わりして右往左往しました。こんな状況を早く打破したいと願っております。
企画屋として今こそ世のため人のためになる改革企画を作成していきたいと年頭に決意致しました。
今後も何かございましたら何卒宜しくお願い致します。
木谷

  元気なシリーズ総特集版(ダイジェスト版)発刊のお知らせ
Date: 2020/11/06
ブログの更新がなかなか思うようにできず申し訳ございません。
元気な女子校男子校共学校の総特集版(ダイジェスト版12号)と元気な高校単独校2020秋号が無事に発刊されました。ひとえに参加校に感謝申し上げます。1都3県の塾3156塾に発送致しました。
来年も元気シリーズを発行致しますので是非参加校が増えますよう営業を致して参ります。何卒宜しくお願い致します。 木谷

  デスクパーテーション(コロナシールド
Date: 2020/09/23
いつも大変お世話になっております。この度某事務所全体のデスクパーテーション(コロナシールド)の企画・図面から設置までを承り完了致しました。すべてオリジナルの製作ですのでとてもよく出来上がりました。何かご用命がございましたらご一報ください。何卒宜しくお願い致します。 木谷

  第3回研修会の開催
Date: 2020/09/14
いつも大変お世話になっております。
延期を致しておりました、第3回研修会を開催することになりました。教員方の研修会でございます。
ご一報戴ければご案内をメールさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。 木谷

  元気なシリーズの件
Date: 2020/09/02
いつも大変お世話になっております。残暑お見舞い申し上げます。暑い夏が少し和らいできました。コロナの影響もまだまだですがどうぞお気をつけください。
元気な女子校・男子校・共学校の総特集版(ダイジェスト版)及び元気な高校単独校秋号の新規参加校の募集(9月10日締め切り)と制作サンプルの作成に取り掛かっております。どうぞご期待ください。 木谷

  8月に入りました。
Date: 2020/08/01
いつも大変お世話になっております。早いもので今年も8月に入ってしましました。最近またコロナウイルスの感染者数が多くなりいろいろなところで影響が出始めております。どうぞ皆様もくれぐれご注意ください。
「元気シリーズ」の追加発送が7月でだいたい終了致しました。今年は毎年と違い塾様の追加より公立小学校中学校の数が多かったです。9月はダイジェスト版の発刊をさせて頂きますの今後共ご協力の程何卒宜しくお願い致します。 木谷

  マスクケースの販売開始
Date: 2020/07/07
この度、簡易的なマスクケース(コロナ対応衛生ケース)の企画・製作を承り、出来上がりましたのでお知らせ致します。
食事の時、お茶を飲む時、どうしてもマスクを外した時に使用して頂き、衛生面でも安心して置けることを目的としております。
厚生労働省は使用後のマスクについて、
「汚染している可能性があるので、なるべく触れず、紐の部分を持って外し、ポケットに直接入れず、ビニール袋に入れましょう。」
と実例を挙げています。つまり、むき出しのままポケットにしまったり、テーブルにそのまま置いたりするのは避けましょうということです。
マスク使用中の食事時、お茶の時、面接面談・会議・授業・その他の用途にと、どこでもご使用頂けます。
また、紙ですのでマスクを入れたまま廃棄処分も可能でございます。(エコ対策にも・・・)
時節柄の販促品として最適と考えております。
添付致しましたお写真のままものですと単価は特価1枚15円(税別)でございます。
オリジナルですのでデザインの変更・学校名会社名お店の名前入れなどは別途に応じておりますのでお問合せください。お待ちしております。
何卒ご検討を宜しくお願い致します。

木谷